So-net無料ブログ作成
検索選択
アフィリエイト ブログトップ

ホームページ少し上達しました [アフィリエイト]

暇が続き、はじめたホームページ(ここのブログでなく手作りHTML)が少し上達してきました
画像も自分で色々加工し、立体的にしたり、グラデーションにしたりでなかなか面白くなってきました
ただしアフィリエイトは本日いーさんのクリックにより2円達成、時給に換算すると何銭になるんだろう
まー勉強してるのでいいとして、やっぱりデザインはプロに任せた方が正解とつくづく実感しました。
もう少ししてましなものができましたら公開します
※現在のは仮の仮ぐらいです




ホームページ勉強中 [アフィリエイト]

本業のプログラム開発のお仕事が低調のため
今のうちに苦手なホームページ勉強して見ようかと思ってます
手はじめにhttp://www014.upp.so-net.ne.jp/MKCLEAN/を作ってみましたが
アクセスはあるみたいですが反応なし

そこで第二段としてアフィリエイトのページも作ろうと考えています
儲けることはできなくてもみんなに見みきてもらったりしたらいいなと思っています
1つ目はお花を育てる環境を色々作っていこうかと思います
皆さんご指導をお願いします

サイト名は ”買ネット館” ”買ネットKan” カイネットカン KIANETKAN どうでしょうか?
自分がほしいものいっぱい載せていきますね

去年、我が家ではおそらく100万円はネットで買ってます
花関係は年10万円以上買ってます 植えるところ1坪とベランダ2つだけなのにね

それではしばらくお待ちくださいね

017+1.jpg
018+1.jpg034+1.jpg034+1.jpg112+1.jpg111+1.jpg103+1.jpg



アフィリエイト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。