So-net無料ブログ作成
-| 2009年07月 |2009年08月 ブログトップ

お店の中にゴキブリがちょろちょろと目につくなと思ったところ

今日友達と居酒屋へ行ったとき、その友達が以前にラーメン屋に行き注文したそうで
ラーメンが出来上がって目の前にもってきてくれたその中を見てぎょぎょぎょです
なーんとゴキブリがラーメンの上でおなかをうえにしてご臨終だったそうです
なんでお客に持ってくる前に気がつかなかったのですかね
作り直してくれるといってくれたらしいですが食べる気がしなくてそのまま帰ってきたそうです
皆さんはこんな経験はありませんか
もしあれば教えてくださいね






あるお店のゴキブリ駆除の状況です [作業日誌]

まだ二回目の作業ですが
これだけいました 次回はパーフェクトにしますね

IMG_0906.JPG
IMG_0900.JPG
IMG_0895.JPG
IMG_0891.JPG

今日もゴキブリ駆除してきました [作業日誌]

そのうちにビフォーアフターの画像も載せますね
すっごい数のゴキブリ、やはり素人の方には分からない場所に潜んでいます
私はフェロモンの臭いで直ぐに存在が分かり、あとは場所を何箇所か特定していきます
そこへ設置するだけでOK
あとは状態を見ていくだけですね
この作業をサイクルで設置を繰り返します



作業地域です [作業日誌]

主な作業地域:大阪市全域 此花区 淀川区 福島区 北区 港区 西区 住之江区 浪速区 西成区 阿倍野区
         住吉区 平野区 生野区 天王寺区 中央区 東成区 城東区 鶴見区 
      その他 大東市 守口市 門真市 寝屋川市 摂津市 四条畷市 枚方市 交野市 高槻市 吹田市
          豊中市 池田市 東大阪市 八尾市 藤井寺市 樫原市 松原市 羽曳野市 など

かわいい娘と一休み

たまにはゆ~くりしたいもので
ワンちゃんと戯れたあと

ゴキブリ駆除成功 [作業日誌]

いやー今日は大変な数のごきちゃんを拝みました 明るいので厨房の裏、冷蔵庫の脇に隠れていましたよ ゴキブリ駆除成功
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

-|2009年07月 |2009年08月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。