So-net無料ブログ作成
検索選択

MKクリーン 害虫予防施工内容 [日記]

[ゴキブリの徘徊経路について…]
●ゴキブリは警戒心が強く、暗い場所を好み、ちょっとした隙間等に身を隠す習性がある
その為、人前に姿を現す事は滅多になく、見かけた時は近くに巣がある可能性が高い
もしくは、弱っている時に姿を現す事がある
徘徊経路は、ゴキブリの習性から隅々を徘徊する傾向があり
極度の窮地にならないかぎり、明るい場所や通路の真ん中を徘徊する事はない

[ゴキブリのローチスポットについて…]
●ローチスポットとはゴキブリの巣の事で、主に暖かい場所、暗い場所
水分のある場所、この三つの要素がある場所に巣を作る習性がある
業務用冷蔵庫のモーター部分、調理台の隙間、カウンター下等
様々な箇所が、ゴキブリの巣窟になってしまう

[ベイト剤の施工箇所ついて…]
●徘徊経路やローチスポット(巣を作ろうとする箇所)に、直接塗布する

作業内容
 1・インスペクション(調査)
 2・ベイト施工
 3・モニタリングトラップ設置

[インスペクションとは…]
 ●ゴキブリのいる現場に限って、調査を行い建物の構造や環境等を把握し
  スムーズで確実に作業を行う為実施する

[ベイト施工とは…]
 ●ベイト剤をスポット処理する事により繁殖を未然に防ぎ
 外部進入してきたゴキブリも弱らせノックダウンさせる

[モニタリングトラップ設置とは…]
 ●ゴキブリの生息数を確認する為設置するトラップ
 ゴキブリのいない環境を作る為に徘徊経路やローチスポット付近等に設置する


ゴキブリ駆除・予防 MK・クリーン 【買ネット激安館】全ての買い物が安く揃う 比較して購入を!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/sz1qtoq/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 06:04) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/nsky-yk/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 06:05) 

彼氏ができない

今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
by 彼氏ができない (2011-06-14 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。