So-net無料ブログ作成

ホームページ勉強中 [アフィリエイト]

本業のプログラム開発のお仕事が低調のため
今のうちに苦手なホームページを勉強して見ようかと思ってます
手はじめにhttp://www014.upp.so-net.ne.jp/MKCLEAN/を作ってみましたが
アクセスはあるみたいですが反応なし

そこで第二段としてアフィリエイトのページも作ろうと考えています
儲けることはできなくてもみんなに見みきてもらったりしたらいいなと思っています
1つ目はお花を育てる環境を色々作っていこうかと思います
皆さんご指導をお願いします

サイト名は ”買ネット館” ”買ネットKan” カイネットカン KIANETKAN どうでしょうか?
自分がほしいものいっぱい載せていきますね

去年、我が家ではおそらく100万円はネットで買ってます
花関係は年10万円以上買ってます 植えるところ1坪とベランダ2つだけなのにね

それではしばらくお待ちくださいね

017+1.jpg
018+1.jpg034+1.jpg034+1.jpg112+1.jpg111+1.jpg103+1.jpg



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

RYO

はじめまして!!

お花綺麗ですね。
アクセスアップは、毎日まめにやらないといけないので大変ですよ!!
また、アフィリエイトなんて儲からないんで辞めたほうがいいですよ。
月千円稼げない人が、どれくらいたくさんいることやら!!

by RYO (2009-08-19 14:05) 

ペットグリーン

こんにちは!!

ホームセンター、ペット&グリーンです。

当店もいろいろとそろえておりますので宜しくお願いします。

by ペットグリーン (2009-08-19 14:11) 

まさけん

Ryoさんへ

ご指摘ありがとうございます
そうみたいですね
そんな簡単に儲からないですよね
ただ今までネットで買ってきたので自分でも買おうかと思います
(バカですね)
それにいまさらですがホームページの勉強にもなりますし
ここのブログメンバーに”いっちー”というおじさんがやたらと
進めるもので始めてしまいました
毎年、今からだと(もう少ししてから)パンジー、ビオラ、サントリー(セネッティ)など数万円の苗を買って、育てる季節ですが
今年は10数年連続が途絶えてしまいそうです
IT関連の仕事は2月以降、虫の息状態でお小遣い(ん万円)が停止して
寂しい次第です。
また、はじめたら写真載せますのでみてくださいね。
それでは 失礼します




by まさけん (2009-08-20 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。